台湾新北市 大同育幼院へ追加物資支援

今回で四度目になりますが、大分県の方から、再度シトラスリボンをあしらった「布製マスク30枚と布製トートバッグ3枚」をお送りいただきました。

台湾では「COVID-19のデルタ株」対応のために台湾製のワクチン接種が始まりましたが、まだまだ深刻な状況です。
布製マスクと布製トートバッグ
今回、台湾新北市の養護施設には2度目の物資支援になりますが、この施設では多くの子供たちが暮らしておりますので、前回不足分を含め全品をこの養護施設宛に郵送させていただくことにいたしました。
子供たちへのメッセージと使用方法も添えてお送りしました。

2021年8月24日付国際小包で郵送しましたので、約1週間程度でお届けできることと思います。

今後も、日本と台湾を中心として、アジア諸国の障害をもつ大人や子供たち、親のいない子供たちや貧困家庭の子供たちが、夢を持ち人生を歩むことができるよう活動を続けていきたいと思っております。

これからも、私達の「NPO支援活動」にご協力いただき、よろしくご支援くださいますようお願い申し上げます。

特定非営利活動法人日台親善支援協会
(NPO JATFA)


(賛助募金のお願い)
☆決済サービス会社を通じての「ネット募金のご支援を受付」

「Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discover」のクレジットで…

「賛助募金」は 「1口:1,000円から」(何口でも)
☆ご支援いただいた方には、後ほどNPO法人日台親善支援協会〈JATFA〉から「領収書」をハガキ又は封書にてお送りします。

賛助募金 ネット決済
1,000円~50,000円までの募金額を
自由に選択し、賛助募金会員として
賛助募金をしていただけます


「QRcode」
賛助募金会員  アジア賛助募金会員 

    

賛助募金(HP)  ☜
JATFAホームページから募金支援を
していただけます


「QRcode」

皆様のご協力・お支援をお願いします!

コメントは受け付けていません。